空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

集団接種だったら…

集団接種だったら…

旅行支援が受けたくて、自分の考えを引っ込めて、3回目の接種を終えました。ワクチンを打つ間際まで、グズグズだった為に受けた病院の医師を怒らせてしまいました。 同意書に名前を書かせて抜かりないワケ 本当にお得かどうかは謎なんだけれど、どっちにしたって、お金を使うようなシステムになっている感じねっ。東京都のクーポンとかじゃないから、普段なら素泊まりなんだけれど2食つけられるといったお得なんだけれども、予約事態がなんだか 念入りでかなり、心が折れてしまう。3回目の接種を受けて2日目の朝になります。腕がズドーンと肩から重い感覚ですかねっ。1回目→モデルナ、2回目→モデルナ、3回目→ファイザー、を接種した という事です。全てが任意って言う事にアタシはドキドキするのよっ絶対、後遺障害が出たって、最後の最後で複雑な状況であるし、それはバタバタするわよ。ただアタシの場合は間際にバタバタしたから怒られてしまったと言うワケ。文句を言うなら厚労省に言わなければならないってクマに言われた。決定しているのは政治だから…こんな形で 簡単にワクチンを打ってしまったらとかなりの葛藤も何のその。打ってしまって、何の 副作用もなかったら、肩が重いだけ。じゃぁ旅行支援を受けようと、まんまと政府の策略にハマってしまう。『イヤ、 まぁそうようねっ』 本当に🐜とキリギリスの童話?話があるならばクマが言うならアタシはキリギリスらしいけれど、何年も🐜さんだったでしょう?働き過ぎなのよー。予約完了