空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オミクロンは風邪とは違う

オミクロンは風邪とは違う

Twitterから拾った情報で考察

どうやらオミクロン株は風邪とは違うらしい。3回目のワクチン接種で死亡者が出ても キッシーは因果関係は無し と言うが…オミクロンはオミクロンに対抗出来る薬の効き方が人に寄って違うと言うことがあって、日本では重症者が少ないとか言い過ぎで甘く見過ぎらしい。 スーパーサイヤ人にはならないって事だねっ1回目コロナにかかっても、またかかるって 話らしい。違う形に変化して 生き残ろうとしているって話 私達に出来る事はこれからも 感染対策をキチンとして、手洗い、距離をとって食事、換気をするを守るべきって事 https://t.co/DbTTSSD06F 治験をして、安全だから打っている、厚労省は都合が悪い事は隠そうとしている、 5歳から11歳までのワクチンを承認されたが、このままでは判断は慎重にされなければならないし、何かあっても 歴史の、一部分にされてしまうって事になる 5類にして風邪扱いにして経済を回せって話にはならないかも…ねっ信用出来ないのに 命は預けられないからねっ生きるか死ぬかだよ Amazonプラでたまたまリブオアダイって映画観た後だったから引用させてもらったけれども、ある意味、この映画みたいにボタンのかけ間違いでとんでもない事態になりかねないって意味では、ヒタヒタと進行するコロナは、やっぱり油断ならないって事になるよねっ80歳の人はモデルナで57歳の人はファイザーだった。今後詳しく調べないとわからないって事らしいゎ