空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

隠蔽政府を疑え

隠蔽政府を疑え ワクチンを打ってなんでもなくてもファイザーの場合なら半年で効果は薄れてしまうかも知れない。モデルナはモデルナアームになったりぶつぶつが出来て痛痒くなったりするそうだっそれだけではなく 高熱が出たり、副作用が出るほうがデルタ株に効果があるとも聞いたりしている 打った後に症状が出ればまだ原因がわかるけれど、2日後やその後は認められない 15000の打って900や1.000の基礎疾患に問題無い人や疾患がある人に何らかの問題があり亡くなった人がいる事は確かな様だ。 コロナになりたくなくてワクチンを打って亡くなる人 私の周りに1名打たないと言う人が居て、『何でだろうねっ』なんて言っていた。その時は疑う事など知らなかった。未承認のワクチンを身体に入れるのだからねっしかも 何かあっても補償など医師が認めなかった嫌がるし、それほど管さんが言ってた本当の意味でコロナに打ち勝った証なのだし、医薬品会社はそれこそ莫大なお金を手にする事が出来るワケだからねっ逆にマイナスを証明するには莫大な費用がかかる。医師と医薬品会社を敵に回すワケだからねっ。何かあっても、誰も味方になんてならない。 世の中の同調圧力にも屈するつもりもないが、ワタミみたいなやり方は気に喰わないし 反対していきたいし。おかしいと思う。でワタシ達夫婦も今月末に予約したのだけれど 取り消しをしようと思う。 例として血圧高い人や糖尿病の人は血栓とか虚血とか サラサラした血液がドロドロになるというわけらしい。 高齢者のワクチン打って安心して弾けっぷりもあんまりだと思うし、ワクチン打ったからって感染しないってわけじゃないし、感染させないワケでもないって、知らないみたい 促されるように人体実験になるのは嫌なだけだからー 孫の為とか大義はあるんだと思うよ。でも違う方法もないわけではないって事も考えた方がいい場合もあるんだって事。またよく調べてからこちらで書きます 打つも地獄、打たぬも地獄 今、救急車に乗って、タイミング的に助かる確率はどうなのか?と言う不安はあるかもねっ