空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

入院できる確率

入院できる確率 上級国民、官僚、10億以上持っている人、宝くじに当たる確率なんだと。我が家のクマ旦那はまたしたり顔で言う 『いや10億なら,何とかなるなぁ』アタシはまだ頭の半分は『ふぅ〜ん』真剣に考えているようなフリだけで半分は違う事を考えていた。 どうしたらそんなお金持ちになるんだろう?とか漠然としたものか?まとまった考えかどうか?実はよくわからないような気持ち悪い感じになったりした 実は身内の家族が家庭感染していて昨日から非常事態になってしまったからだっ 死んだ母にお願いするしかない、コロナを舐めていたわけではないがーお願いだから軽症で後遺症の残らないコロナでありますようにー今は寂しいかもしれないけれど我慢して欲しいーそんな気持ちー 身内(陽性)夫のほうはすでに嗅覚や味覚はないようです