空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今月の末にワクチンを

今月の末にワクチンを 予定通りに接種することに決めたワタシ達です コロナ陽性反応が出た身内は年齢は多分妻より年下だから 50代手前、熱が下がった様子です。家庭内感染してしまった夫婦ですが、まだ妻のほうは熱が下がってません。2人共ワクチンは未摂取で、妻の方は持病はホルモンの病気があります。今は 様子見という所みたいです。 まだ味覚は妻のほうはあるようで辛いトムヤンクンラーメンを食べて汗かいたら熱が下がってきたとありまして、少し安心しました。さてアタシ達夫婦は、ワクチンですがモデルナで。 悩み悩んでた結果にワクチンは打つ決断をしました。それぞれだと思います。アタシは コレステロール高めですし、キリがない位ですが、花粉症ですし…本当に不安ですが仕方ないような気持もあります 守り切れるかどうかはわかりませんが、これも選択なのでしょうねっ調布市は現在はワクチンの選択は出来なくてー 打つのであれば集団接種でー モデルナのみーご存知かと思いますが、1週間〜10日間は安静に、激しい運動すると心臓に負担があり、最悪死亡したり…あの 26歳?野球選手が亡くなった原因は激しい運動のせいだった事が判明しましたよねっ