空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

感染した後の対策が出来てない

感染した後の対策が出来てない 感染者は自力で発熱外来から 病院に熱があり具合が悪い中探して行かなければならず、 しかも感染者が独身とは限らず家庭がある場合に家庭感染につながる

せめてこれ以上増えないように対策をしたり出来ないもの だろうか?衆院議員選挙に600億かかるなら、野戦病院や一時の避難所を作れないものだろうか? 管さんは毎日、一流ホテルで食事をされているみたいだし 羨ましくて言っているのではなくて、そうそうアタシは1皿¥110の廻る寿司でとんでもない目に…まぁ無事だけど丈夫だから。でも身内が家庭内感染してて緊急事態になっている 政府に何か期待はもうできない状態なのだけれど、最悪を考えたくはないのだけれど、つい最近にLINEで自分の身は自分で守ると連絡しあってた矢先に陽性になってしまってパニックになっていますねっ 重症者を防ぐのはワクチン接種もあるけれど、未接種者が感染した場合に重症手前の段階で効果があるのは高濃度酸素だそうなんだけれども、 高濃度酸素は医師が処方するものだそうだし。入院先が無い為に救急車が酸素吸引して 救急車の本来の役割りが停止しているような状態からなんとかしなくてはならないのではないのかな?イギリスは500億でやってのけた。日本はその頃、阿部政権が950億使って、でマスク…って⁉️ 経産省がアイデアを出したって説があって。頭を悪の道に使って、どれだけ国民から税金を搾取しようと考えてるのだから日本は良くならない