空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

感染拡大に政府のして来た

感染拡大に政府は何をして来たのか?『アドバイザリーボートで予想していました』ー田村厚労大臣がテレ朝のワイドスクランブルに出演して生出演して コロナ対策について説明している。 TV朝は打ち上げで集団で飲んで問題になっている。 『今までと同じことをしていたんでは感染は抑えられない』 全く答えになっていない。 加藤官房長官はワクチンを口約束して回して貰えなかったまだ国民を口約束で惑わせられると思っているらしい。『ちょろいもんだっ 国民なんて』と思っているかどうか?そんな所だろう この政府のままだったら、日本沈没は間違いないだろう 元アイドルの野々村さんは、発症して自宅療養中に重症化 肺が真っ白だったーこの状態でいわゆる中等症らしい。 自宅で酸素とかできないじゃない?その時家族は?一旦は救急車に乗ったが受け入れ病院が見つからずに、再度、奥様の判断でもう1度搬送され なんとか入院されたが、まだ 危険な状態だそうだっ田村厚労はコロナについて 来年にはなんとかなるって。そんな大臣の認識が他人事では何年経過しても変化はない だろう。安全かどうか確認しているだけで何年も経過しそうな口ぶりに聞こえた。駄目だっ西村もヘビみたいだし。 この人達は逆に邪魔している印象しかない。 1年以上も無駄にしていて、未だにアドバイザーに聞いているのでは、この政府には期待などできるワケはないのはワタシだって理解はできる