空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今月のPVが1.000を通過しました

今月のPVが1.000を通過しました(o^^o)苦手な事は継続ですねっ。何よりも自分が楽しくないとアタシはアタシらしくありません。読者さんにどう言う風に思われるかを考えて気持ちを偽ればガラスを叩き壊したみたいに音を立てて尖った鋭いガラスで傷つきます。 唯一続かないアタシが4年間も継続出来ているものはこのブログです さぁーて19日です。日付けが変わりました。どんな1日になるのでしょうか?どう思われても仕方ないし、いいんです 良く思われても、いなくても 今日のクマ旦那のおパンツはアタシが1番のお気に入りの クマが牙?を剥き出しで怒っているプリントです。そのクマは王冠をかぶっています。 背景が薄いグリーンがかった 背景に全体的に黒で購入した時はクマだとわかりませんでしたねっ我が家のクマ旦那は 普段は牙を抜かれてしまったように穏やかみたいです肉さえ食べさせていればー文句は言わないみたいですねっー 今日は自分でラムの薄切りをフライパンで焼いて、サイゼリアでラムの串焼きに付いていたスパイスを購入して、ラム肉に付けて食べれるように夕飯を作ってくれましたねっ 昨日の土鍋で炊いた鯛ご飯とキムチ 買い物は3日に1回とかまとめ買いしてますねー 接触を減らす為です

黒やトラは凄く気がかりです 3ヶ月以上見てませんねっ コロナに掛かって死んでしまったのでしょうか?鼻もズルズルしてましたし。飼い主の家に聞きにいったらいいのか どうしたら良いのか?まだ迷ってます