空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

こんなにもコロナ情報が

こんなにもコロナ情報が身近に感じた事はない 医療に無縁だった事を呪う位 落ち着かない。全ての人に高濃度酸素が必要とは限らないけれど、広範囲に集めれば様子がおかしいとか違うとかが わかるので、孤独に不安にもならないと思うのですけれどねっ緑のタヌキめっ身内は 仕事先には真っ先に連絡したそう。社員だからねっワタシの考え過ぎでみたいで、良かった。派遣とかクビになったりするとかあるみたいだけど それもおかしな話だよねっ 感染経路わからなければ何の 感染者に責任はないのだから どうやって生活していくのよ