空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本の雇用事情

日本の雇用事情 竹中平蔵の派遣テロで、契約社員は倍増、悪く言えば若年層でそれほど教育に頑張ってこなかった方は搾取され安い賃金で働かなければならない" 【アタシがかつてそうであったし、息子だってそうなんで悪気はない】 ましてやこのコロナで濃厚接触者になり職場に伝えたら簡単にクビになり、まぁ隠して働くでしょうねっ負の連鎖ってワケ。生活が立ち行かない事態になる。こういう時に政治の力を発揮すべきで武器を海外に売る為なんかではない筈なんだけれどねっ 税金の面を考えても何の為に放置しているのか?コロナ対策が出来ないのか理解はできないゎねっ末端からコロナに感染する可能性があれば元々人口が減少しているのだし だるまさんが転んだ方式で移民や発展途上国の人頼みなんだから尖閣から少しずつ 中がやって来ちゃうかもしれないわねっ領土に侵入されたら遺憾とか言ってる場合ではないかもねっ