空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

千葉はたらい回しが多い

千葉はたらい回しが多い 自宅療養中の妊婦が搬送先なく早産で新生児死亡

新型コロナウイルス感染で千葉県内で自宅療養中の妊婦が、出血があったために救急車を呼んだものの受け入れ先が見つからず、そのまま自宅で出産し、赤ちゃんが亡くなったことが関係者への取材で分かりました。(NHKニュースからコピペ) コロナ対応出来る産院が無かった為とされてます。お産は 元々病気扱いではなかった のですが、酷い扱いです 働いて国に税金を納めて、議員に好き勝手に使われてしまう。命は一例じゃないという 事を緑の狸や伝助にはわかってない‼️