空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本の詐欺師

日本の詐欺師

日本の長期債務1.000兆円

プロパガンダに過ぎない。 誰の借金ですか?後世が返さないとならならない借金なんですか?騙されたらダメなんだよ。そうやって消費税上げようと企んでいるんたから 中抜きして自民と懇意にしている企業に流れているのゎ周知の事実なんだよ。竹中平蔵パソナ電通、に流れているでしょ?財務省が企んでいるのでしょうよ。岸田目は財務省の犬なんだからねっ  ☆財務省は10日、税収で将来返済する必要がある国の借金「長期債務残高」が2021年度末で1017兆1千億円になった☆共同通信】 日経やYahooニュースもアリ