空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会中継ー0225(前代未聞)

国会中継ー0225

蓮舫氏ー『岸ダメに言っちゃったよ聞く力じゃなくて聞き流す力じゃないですか?』内大臣にワクチンの質問攻め 未成年ワクチン接種のワクチンはデルタ株の対策ワクチンだった事実が判明した‼️凄くビックリ

後藤厚労大臣ー蓮舫に押されて、計算が出来なくなる

これほど楽しい国会は前代未聞

10代学校感染の実態ー2月9日 17.8% 小学校2.9% 、学年閉鎖1.6校、先生のお休みの状況ー6360人が感染、教職員にも増加、学校の負担が重い 『学校の支援はどのような対策をしてますか?』消毒液、衛生用品、の負担、三密回避は当たり前にやってますよ。 『感染症予算を何でなくしたんですか?』254億円 16ヶ月予算 使い終わったら降りて来る予算は改めてもらいたい ー蓮舫氏。寝てた議員もやっと起き出したよ〜、コロナ前に戻りました。切望した予算が戻りましたよ。 175兆円使い残し30兆7800円繰越されたのは何故?万全な対策の為、内容の精査なく より効果的な特例でこの予算 補正予算とは?義務的  特に 事業的 財務省が把握していないのか?繰り越せなくて良かったのか?徹底的に精査をするべきではないのか?項目事ではなくて別途 全事業的に網羅するには 執行状況を把握している所 本当に精査しないで予算を組むのは? じゃ例えばGOTOトラベル事業令和2年、1兆、見執行で手付かずは1兆2千 にも関わらず3.000億上積みしたのは何故ですか?旅行者、地元の安全、感染状況に応じての予算であるとー柔軟な考え方をして頂けるというー 業種横断的な地域一体型等々予算を計上している所でございます 財政法では1年 国交納付されますね?そうすると、このなかで合わせた額10兆  国会で規模だけ大きくする法律違反を繰り返す 自治体から要請を受けて身失効 中身については精査をし、重要である 基金を成立する、単年度主義の弊害を除く基金とはどう言う扱いだったのか? 経済財政基金公益法人基金の利便性は否定しないのですけれど 行革の歯止めはどうかけますか?基本方針に書き込みました?歳出改革の文字が消えたんです 基金補正予算をお答え下さい行革大臣、補正予算はどう言う予算ですか? セイギョウセイ?を教えて下さい個別省庁で任せてあるなら残念でならない税金の使われ方を見えにくくされてしまうんですよ。 『管理費2020年幾らになってますか?』 人件費が膨れているのは何故なんですか? 減ったのに予算が増えているのに、こうゆう点がある予算の使い方に問題がある単年度主義の観点から目的、吟味した上でpdca さまざまな取り組み国民から理解される 病院 カードリーダーの進捗はどうですか?割合は? 執行が低い要因はですけれど、オンラインの 916億のうちの4億円 まだ1割なんです。マイナンバーで医療登録した割合をご存知ですか?使える人も1割、 9500万人になる予算なんですマイナポイント大丈夫なんですか?これまでマイナンバー1.5兆円をー3段階 困っている人に使いましょうよ。 本当だよ 予算がズサン**