空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ココア、アプリーAndroid

昨年9月から機能していなかった。バイトの有志が開発していて、政府は全てをこの開発者に択していた、つまりは 予算を組まなくて、安上がりだから知り合いに頼んだ。みたいないい加減な感じ プライバシーを守る以前の話で民間に任せて予算を出し惜しみせず、中抜けを止めればまともなアプリが出来ていた のは言うまでもありません。 これが厚生省の実態 台湾や韓国に出来て、日本では出来なくなってるのも、日本政府が無策だからだっ 接触は わかっても時間がわからなければ役に立たない代物 マスクの時と同じ 国家の感染対策を担うソフト開発に4億5千万の予算、沢山の議員に沢山の下請け。世界の中で遅れた国、日本 戦後のなにがなんでもなんて 気持ちもなく今金がある人は親が金持ちだった人が多い筈 これでいいのか?日本は? 謝罪してー終わり?消えた4億5千万は?私達は一律10万1回で終了よ。生活費でなくなったわよ。株?ないない。残らないわよ。不具合はあっても放置され続けた事が問題だったらしい。モニタリングも何も…真剣さが無い証拠、中途半端すぎは世界から笑われているよ〜これでオリンピックなんて爺さんの寝言に付き合っても恥かく事になるよ