空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

海外のメディアから

五輪オリンピック会長は煙たい存在なのに、国民も恥ずかしい。ポロっとの発言がご本人も気がつかない時点で、もう手遅れ。自民党はなんでも謝罪すれば、なんでも許されると考えているようだけれど、被曝国でありながら核を持たない宣言もせず、海外からはかなり不思議な国に映っている事に違いない。またこんな老人しかいないのか?と こういう場合は管さんが教えてあげないと、五輪オリンピックにも支障がでる位問題だと思うよ。開催されても個人的には応援もしないし。協力もしない。時代に噛み合わない人は勝手に1人でやったらいい。見苦しい。国内外から沢山の批判ー辞任する考えはないのですか?掃けるなら〜誰でも辞任してもらいたいと願っていますよ。早く気がついて〜言い訳がましい。ノーカットで謝罪会見を見させて頂きましたが、耳も聞き取れ難かったりですとか、無理があるのではないの?会見の流れも理解できてない、ガバナンスが必要なのは森会長の口にガバナンスが必要だろう。喋れば喋るほどボロボロ出るゎ出るゎー知らないよー大変なことになっても。あのね〜もう世代が違うのだから、無理よ。頭が切り替わらないから。言ったねー攻めたねーマスコミの皆様 『よく言った』相手はしぶといねっ頑ななのよー。どうしたらわかってくれるのだろうねっ顔色も悪いし、よくない印象しかない。自分の事を見えない代表が多すぎで、だから老○と言われてしまうのだっ女性蔑視が透けて見える。 女なんか『でしゃばるなっ』という世代に育った人、も、無理無理 女性に選挙権もなかった時代に近い人なんだから無理無理っ誰か優しく教えてあげて、しゃしゃりでるなって。幼児化しているかもしれないから…だんだん脳も縮むしねっ。コタツでTVでも見ていて下さいねって早く言ってあげて。一生懸命に頑張っているからこそーねぇ お疲れ様でしたとお見送りしましょう