空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自宅療養

自宅療養ーってただ病院入れなくなって、見放されただけなのに、まるで別荘か何かで 静養しているような響きすらあるけれど、実際は家族間で クラスター発生の危機に向き合わなければならなくなったり、一般家庭ではコロナ収束なんて政府の無策のツケを払わされるのは腑に落ちない だから療養じゃなくて、自宅見殺し待機者か、名前だけが 何か1人歩きしているみたいな表現だけれど、薬か何か 急に容態が悪化した時に飲む薬をきちんと説明した上で 渡すような仕組みを作るとか 対策して貰えるとか何かないの?自宅で亡くなるとか 誰もが望まないでしょう? 政府が無策なのは事実上間違いないけれど、何か民間でも 協力し合えるようになったら 最悪な状態でも、なんとか抜けだせるように出来たら良いと思うのだけれどねっ 命のトリアージなんて言うけれど、軽症者が重症者になるかも知れないからまさか自分が死ぬかもしれないなんて本人もわからないのだから 本当に危機的な状態になる前に有効な薬が必要でしょ 人災は、人災だから忘れないようにしないと#管総理に殺される