空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オリパラと日本人と

どちらが搬送されるのですか?の蓮舫さんの質問に衆院予算委員会の画像が固まってしまった。そうなのだっ私達の税金まで使って、オリパラ選手は専用の病院があるので私達一般人とは別扱いになります。私達は自宅待機になります。国民は優先されません。せめて、薬を出してもらうなり、酸素ボンベを配るなりパルスメーターだったり自宅療養って結局は保健所から 電話が来るだけでしょう? 酷くないですか?二階さんはマスクをしなかったですよねっすでに官僚様はワクチンを打ってますよねっ何も責任取らない、国民も見殺し、はやく辞任してもらうしかない。 利権を無くし、透明な日本に変える必要がある