空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

森会長ー③

森会長だけじゃなくて、IOC自体が寄付で成り立っている砂糖に群がる蟻のような利権や表に出ない裏利権も存在するのではないのか?と疑ってしまう。 またこのような悪を叩くみたいな、とことんまで1人の老人を叩かなくては気がすまない風潮も、なんだか自粛警察並みに嫌悪する まぁそう言う私こそ、たしかにあの渋とさに辟易はしたが、攻めている女達の品のなさはただの見せ物のようにわざとらしいプロレスのヒールのようになんだかわからなくなっている 捻くれ捻れている私が言う事でもないが…もうちょっと穏やかに品良く、賢く、より、 立ち回る事をお勧めしたい