空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

だから言ったでしょう!

だから言ったでしょう!

 

f:id:mokusimoku1616:20240504152436j:image

 

読売新聞はトカゲのシッポ切りをしたが

国はどう責任を取るのか?責任なんて何にも取らないじゃない詐欺太郎は責任も取らなけば人の話すらまともに聞かないじゃない?

マスゴミはだからマスゴミなんだなぁ

 

風の時代は自分の頭で考えてから行動に出る

マスゴミの情報を鵜呑みにしない

情報は操作され、間違った情報を与えられる

家族が集まった時に話をしてたらみんな小林製薬の悪口だらけだっただからアタシがそれは違うんだよって言ったが?どうとらえているのか

はわからない

麹は買っているからねっ 味噌だって健康にいいし、キムチだって我が家では食べているし、

納豆だって…コロナ禍で品薄だったり、売り切れたりだった

2024年の3月31日に書いている

題名はまんま小林製薬 

いや3月30日のほうが、わかりやすい

なんか畳みかけるように皆んな揃って、悪役に仕立てあげるようだったから確信的に変わった

自民党のやり口は大体見え透いている

悪い事をしたら皺寄せが出来るんだよね?

自然じゃない→でまた誤魔化さなくてはならないお金なら尚更→簡単に数字は書き換えられない→なのに地検まで巻き込んで誤魔化しだから

悪魔具合だからねっ

 

もろみは発酵で出来るんだと思うのだけれど

醤油?味噌?知人から譲ってもらって購入しているけれど、その発酵段階のカビとか菌は樽だったり空気だったり、場所だったり生きていて大豆と塩を混ぜ合わせたら出来る物とは違うって話なのよねっ?温度や空気やって

健康に良いのは間違いないのだけれど、それだけじゃなくて何に入れても味がキマルので、

手離せられないくらい違うのヨー