空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

警護に問題があった

速報】奈良県警本部長「警護に問題があったことは否定できない」安倍元総理が銃撃され死亡「県警本部長として責任を痛感」41歳の男を逮捕 MBSニュース7/9(土) 18:06配信

犯人は自民党のHPを見て、岡山から奈良へと追いかけて来ているそう。ちょっとニュースと違う。やっぱり予定は 誰でもわかるようになっていた。 映画のセキュリティとか"ボディガードとか見るとシークレットサービスが周りをチェックしていたりしているじゃない?1発目と2発目の間に何秒か間があって、あの時にSPが動いていたら…たらレバかもしれませんが、使命は要人の命を守るのが仕事だったワケで。今更、失態とか守りきれなかったじゃぁ。結果的に不幸な結果となってしまいました。だけれど統一教会の名前は伏せるワケねっ?なんかねっ全国に恥じるべき奈良県警だって事だねっ 謝罪も本部長止まりなんだぁ なんでも謝罪すりゃ良いって問題とは違うんじゃないの? まぁ感じが悪い印象しかない けれども運ばれた病院は相当に優秀だったみたいねっ。 命が取り留めたらと皆んな祈ったけれども、2発目が致命傷になってしまったのではないか?首に穴だからねっ。 今後の為にも、こんな形で人生が終わるのは我慢ならない のでシークレットサービスや防弾ガラスや高さがある選挙カーに乗ったり、選挙活動も 効率的かつより安全に出来るように出来たらいいのにねっ

奈良県警は都合が悪い事質問に対して『捜査中』と答えるが統一教会の名前は伏せた。 本当に印象が良くない。傲慢さしか残らない会見でした。 謝罪すれば終わりの問題なのか?責任の問題がまだ残っているのではないのか?本部長がチョコチョコって挨拶すれば終わりって対応も違うと思うよ