空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

働き方改革

働き方改革

 

[ココカラ]で愚痴を聞いて収入だったり、

ピンタレストで収入、漫画を電子版にして

収入ー不労所得だよネェ

アタシの働き方の想像とは全く違って、『エッ』ホント❓にって

とは言え、収入があれば一時所得で税金を払わなければならないがーキチンと申告すれば何も問題無いしー働き方もコロナ禍を通過して、

不思議と感心するばかりだなぁ

なんだかコツみたいなのもあるのだと思うのだけれども、また留袖や縫い物が片づいてから調べて深掘りしてみようかなぁ

専業主婦や生活保護が叩かれているようだから

言わせて貰うけれど、その前にアタシ達が払った税金なのに税金も払ってない外国人の医療費まで支払うのはやはりおかしいし変だと

都合の良い部分では介護などなすり付けておきながら、やはり収入を得れない弱者が叩かれていい理由がわからない

それと言うのもお金が無い人ほど、益々お金が無くなる仕組みがあるのは確かにそうで、

ココをなんとかしないといつまでもどうにもならない

与えるのは働き口ではなくて、どうやったら稼げるのか?であって、オワコンの情報ではない