空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

緊急事態条項

緊急事態条項

 

f:id:mokusimoku1616:20240504162454j:image

f:id:mokusimoku1616:20240504162504j:image

アタシはこのブログを書いて収入を得てません

アフィリエイトとやらなくても副業?かどうかわからないけど他に収入があるので、自慢話ではなくて、どこにも媚びないし、府度などないから思ったまま正直に書けるって話

何も売ってないし、逆にアフィリエイトじゃないけれど広告を選んで入れていた頃はマイナスでしか無かったし、好きなように出来なかった

アタシはこのとっ散らかった状態が好き

政治の話題であったり、縫い物、料理

温泉、旅行 アタシの好きな物で溢れている

武器を持つ→怖いからもっと決定的な武器を持つ→どっかの馬鹿が使う→猿の惑星のように

人類が滅びる

それでなくても人間は寿命は尽きるのだから

次の世代が幸せになるような世の中にするには

教育の無償化やみんなが子供食堂や無料の食べ物に並ばない生活になるほうが先ではないのか?アタシはお腹空いてもコウロギは食べない コウロギ佃煮も無理 昆虫食は無理