空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昭和リバイバル

昭和リバイバル

 

昭和の雰囲気ただよう喫茶店、モーニングを求めて行って来たり、静岡だったけれども。う〜ん。そこはチョット衛生面で無理ってなっちゃったけれども、クリームソーダや固いプリン

あの頃のお菓子や、強烈な歌謡曲だったり、ガチャのオモチャで太陽の塔だったり、お祭りのソースせんべいミニチュアやあんず飴ミニチュアやラムネミニチュアなどやサンプル食品なんかにアタシは心を掴まれたりする

現在は令和で、昭和の歌を聞きたいとなればYouTubeを見れば、あの頃を知る事が出来る。あの頃を知らない世代がカラオケバトルで生まれてもいない時代を歌う不思議だっ。凄く恵まれている

カセットやTVの前に待ち構えてないと

好きな曲は聞けなかった。

ただ単純に楽しかったでいいんじゃないかなぁ何でも経済成長の段階はいい時代で成長しきってしまった時代はじゃぁ

どうなのかは今生かされているアタシ達にかかっている