空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また山野さんから

また山野さんから

電話があって、その選曲で先生が大丈夫って言う事で、さらに緊張してしまう感じですが、普段歌っている曲では無いので、確かに思いつき感はありますが、『ええいいっ』て感じです。 カラオケで練習しに行きたいのですが当日までは行けそうにないです。日にちを間違えてたみたいでまだレッスンは少し先です。その前にピアノがあるのでまた通いますけれど。全く初めては楽しいです 中学の頃は、少しバイエルからは放課後に教えて頂きましたが、5.6人で希望者だけって事でした。その頃から興味があったのかもしれません。今回は自分の好きな曲なので、全然違います、と言うより始めるキッカケの曲なんですねっ『アルデバラン』わ。基礎は大事なのも理解しているつもりです。ワクワクします ワクワクが止まらないです クマは20年はギターを弾いてきて今更、習うのに抵抗があるようですが、お互いに独学同士なので、アタシが楽しくなって来たので無理矢理勧めたのですが、クマのほうが アタシよりかは飽きっぽくないのかも知れません。片手しか弾けなかったのが、両手になってきて(まだ出来てない) ないのですが、もうなんだか嬉しくて嬉しくて仕方なくて 『うわぁ両手だぁ』キラキラした感じしか無いです。クラッシックの先生で難しい事をわかり易く教えて頂けるので 先生は大変でしょうけれども 助かります。 誰にも心配はされては居ないと思いますが、度胸だけはかなり心臓に毛が生えているのかと自分でも思う位に人前で発表したり、意見などは好きでした。カラオケ大会で歌を歌ってみたりかなり変わっているタイプかも知れないです 『飛んでイスタンブール』だったような?違うような?いつだったのか何か賞を頂いたような?テイチクさんが来ていたような? 忘れてしまったけれど、まだコロナでもなくて長女を産んで犬も飼ってた頃だったです 余興が好きで、亡くなってしまった母も喜んでましたから良い思い出になりました。今 スズちゃんの三井のリハウスのあの場所で夏のお祭りがあってなんて話なのよ〜毎年〜町内のお祭り〜公園でお祭りがあったのよー三竹公園?ホンダさんとかキリンさんとかカメラのレンズの会社とかで生ビールとか飲み放題だったり…近所の会社も出資してくれたりしたんじゃないの?オリンパスとかあったり あの頃から中国の人も働いていたり国際色が強くなってきていたわねっ中国と韓国にクマの腰痛を治してもらうのに 行ったばかりだったから、いきなり知ってる中国語を話してみたりしてたかも。3番目の妹夫婦はまだ住んでいるし 駐車場なんて¥50.000よっ 我が家の近所は¥12.000位かなぁ?クロコダイル"ライブハウス"にミュージシャンで友達がいて近々ライブするから見に行くんだけれど駐車場を探しているけどなんとかなりそう。クロコダイルは実家から20歩位で配達したりしてたしよく知ってる場所だからビックリ。トンカツにチョコ掛けるって聞いてたからどんなだろうと気になってたけどレゲエぽかったから違うジャンルだと思ってたけれど変わったのかも、コロナでライブなんてまだ先だと思っていたから 嬉しい。

本来ならピアノだって基礎から教えて頂くと言うパターンなんでしょうが、どうしてもこの曲を弾きたいと言う願いを聞いて頂いて、しかも丁寧に教えて頂ける先生でと無理を承知でお願いしました。