空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

燃え尽きて真っ白な灰に②

燃え尽きて真っ白な灰に②

調布パルコの4階ー結構ハマるわよーマニアック 写真が中々アップ出来なかったのでねっミニチュアなのよっ3㎝位の。 これは腹筋おやじ で、昨日、たまたま深大寺ブックオフを覗いてみたら2月末で閉店すると書いてあって、内心『しっかりした値段ついてるから用ないかな?』なんて思ってたらポツポツ店員さんに聞いてるのよ?』 『全品半額なんですか?って』らしいのよっでも時すでに遅し。また要らないもの増えちゃうし。普段から高いモノ見えないの定着しずぎで アタシ向きでは無かったみたいでもペン立てを購入 アタシは思ってたわよ。中古なのに、新品みたいな値段ついている所は見切りを付けているわねっ中々リサイクルは 厳しいのかもねっよりマニア向けとか?この時期の電化製品とか何か工夫しないと中々生き残るのが難しいみたいよ〜アタシが買取ってもらった品々もまだ残ってたもの ブランド品はもうほとんど無くなっていたわ〜アタシには 必要ないけれども