空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっぱり人なんだなぁ

やっぱり人なんだなぁ

保険クリニック 保険て不思議よねっ入りたい人には中々入れないから、今、どんな保険に入っていて、癌になったり3大疾病になったら幾ら掛かるのかを試算して貰いに行ったら、投資をお奨めされちゃって、まぁ印象は『こんな筈では』無かったぁになってしまったワケ、強盗事件があったり、そんな滅多やたらに 資産なんかあけっぴろげに教えられない、しかも老後の病気だったり、備えは貯蓄を脅かす。そう高度技術な治療を受ける場合は400万前後は掛かるそうだっ 払う心配もあるが、だから増やそうと言う話はもっともそうに聞こえてしまう。こうやって商品が売れない場合は何かしらの営業が『今、人気の商品なんですよ』とおススメするが…リスクもある。あれは嫌だこれは嫌だと言うつもりは無いがやはりリスクは嫌だ。前任者を追いかける価値はありそうだっ。親切だったんだよなぁ〜個人情報だから誰でもってワケにはいかないよっアタシの入ってる癌保険はお粗末な内容だった。ん〜困った。年齢もいっちゃってるしなぁ