空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

訪問営業

訪問営業

大丈夫か?大丈夫じゃないか?悪い人か?違うのか? 見分けが付かない。 我が家は、テープで応答してくれるタイプで、ピンポンが鳴って宅配以外はテープ対応となる。しかしながら、今まで数々の怪しい営業をSNSに晒してきた実績があり、まぁいつかは訴えられるかも知れないが、あちらが怪しくなければそうしたら良い覚悟で、 ご近所に勝手に注意喚起をしているのでまたまたその変な好奇心から自転車で追いかけまして、今度はちゃんとホームページもあるマトモな会社の地震保険の会社の人でした バインダーに紺色の作業着 軽自動車で社長さん自ら営業みたいよぅ 中々ねぇ多額のローン組んでお高い地震保険に入る人って 珍しいのじゃないかなぁ まあ我が家は入ってないけれどねっまぁそんなこんなで 訪問営業って今は難しいわー