空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

WBSー12月22日

WBS ー12月22日

規制改革取りまとめ 労働分野・教育分野 現状でもリスクがあるリスクでも軽減出来る物はある AI=人工知能がレントゲンをチェック エルピクセル 医師だけ47% AI75 % 薬事承認使われながら補っていく。医師を支援する、5年〜7年掛かる。患者さんにも早く治療を受けられるし、企業側にもハードルを低くして緩和、新しい事に抵抗と保険機能迄の収益化が難しい 日本の労働規制ー言い回しに留めた、一筋縄には行かない 連綿と管理され続けてきた 労働の種類、多様化、働き方の意識が変わってきた。 兼業、副業、副収入、リスキリングになるし、制約付きでいいと思うんですけれど どんな人にとってもメリットしかないなら早くやって欲しい

*大雪による影響

*東京都 インフルエンザで医療体制逼迫

*岸田総理阿部国葬巡り説明が不十分だったと認める

GDP成長率 政府予測は外れる 検察に15億ならスポンサーになりましたか? 五輪汚職ー通常の半額っで7億5千万 何のバーゲンセール?腐り切ってる

規制緩和とデータをとりながら渡辺 安虎教授 構築して規制緩和に繋げるー