空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

内閣改造じゃなくて

内閣改造じゃなくて

内閣解散なんだって!! 改造している場合ではない 政治音痴が間違ったボタン押していたら戦争になっちゃう

https://www.sankei.com/article/20221223-3M5AQKSDUROFHOU4M7AEYP4QNQ/ 閣議決定するならカルト協排除、パチンコ屋いらない、 創価学会いらない、これ以上不幸になる日本人を増やしてはいけない!自民党は腐っている改造しても良くならない 何のんびりした事言っているのだっ‼️岸田いらない! 長男はフジテレビの記者に機密情報流すーハニトラ、すっごい素肌系美人20代に弱いらしい。〇〇コ脳か?長男を好き勝手にさせ過ぎじゃないの?しつけも出来ない親じゃそりゃ何にも任命責任も白紙問題も間違った閣議決定はするけど何も責任取ってないですよねぇ〜?指導力無し、海外に支援する割に外交力ナシ 経済的にもダメ、カリスマ性もナシ、信頼ナシ、全部駄目駄目、もう辞任しか無い SPY×FAMILY的に言うならアーニャが『お前クビ』って図しかない