空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

これからの時間が

これからの時間が

 

本番、なんかいつの間にか夜中に強い

夜更かしタイプになってしまっているが、波があって朝方に強い時や何日も寝れない場合などもあったりする

最近は[いいね!光源氏くん ]にハマっている朝ドラは基本見ないタイプ 

モーサテとTV朝かTBSと決まっている

https://www.nhk.jp/p/hikarugenjikun/ts/L2XV225GVX/episode/te/XZ9788G213/

伊藤紗里さんの演技はとっても自然で好感がもてる 色々お年頃だし、プライベートも忙しいとは思うのだけれど、何か気になってしまう

ような人懐っこさがあっていい感じなのよー

綺麗とか可愛いだけじゃない味がある感じが

今現在の今年の人のような気がする

だからシーズン2をものすごーく楽しみにしているのでそれ意外のくだんない番組は邪魔でしかない