空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

他の人はどうでも良い

他の人はどうでも良い

 

そりゃぁ良いねは欲しい、人の目は気になる

でも多分普段からアタシの事を知っている人は

他人の目なんて気にしてないように映るかも知れない

けれど人並みに気になる

気にしていてもキリがないような気もしなくもない

自分の心に従うと答えは聞こえてくる

アタシにとったらお高いミシンを買った

まず行った事は首があきすぎのシャツの首を詰めた、コーヒーの豆を轢く電動コーヒーミルの袋を作った、まだ途中で蓋をつけたら出来上がりf:id:mokusimoku1616:20240518022351j:image

こんな感じセリアの合皮を使って、スーパーハードの芯を入れたけれども布が足りなくなってしまいましたf:id:mokusimoku1616:20240518022614j:image

こんな感じにまだブラシがあるのでブラシたてを取り付け、蓋をつけたら完成ー

あと前のミシンで作った出来損ないバックのやり直しをしました

やっぱり出来損ないが自分の中でどうしても

許せなくて仕方なくてもう形できてるから糸からほどいてと凄い大変〜

留袖は1枚スカート作りあげましたけれども何かなんか変 着物は難しいのよー

YouTubeとかなんとか理解出来るような簡単なパターンで型紙ナシので作ったり

いくらお高いまミシンを使っても、この程度の実力さぁでも何よりも作る事に意味があるんだよ〜