空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

台風近づいている

台風近づいている

から大人しくしてりゃいいのに、カッパ着て畑に行くってクマが買い物して、その時はビニール傘さして行ったんだけど

あっと言う間に風で破壊されちゃって

びしょびしょになったみたい

シャワーも浴びずに、また出掛けていった。アタシはAmazon primeビデオの

ロサンゼルス捜査官のシリーズ2を続きを見てる 本当はHさんに誘われて、

お宅にお邪魔させてもらう約束していた

けれど台風来ちゃったからなぁLINEで

また今度と言う事にしてもらった

あんまりお米を食べないからくれるって

あと一緒に台湾に旅行行くから計画たて

たり色々だよー

アタシは2度目だから眠らない街だからねー歩くし体力はつけておかないとー

だからガイドブックを入手したり忙しいのよっコロナ前からの約束だったし、

たまにはいいかなぁって次男ちやんも結婚したし暇になった見たいよー

こんな台風じゃどうしよもないから

パンツがおじゃるになってたのを切ってミシン掛けしたり、和柄をワンピースに縫いつけたり、クッキーを焼いたりしようと思ってビデオを見ながらー

あと麦茶を作ったり…麦から煮出すのが好きなのよっ静岡行って買ったやつ

麦が小さくてちょっと苦い感じの

あとハトムギと黒豆も入れて、のこりカスもアレンジして食べちゃうのよっ

まずは麦茶からかなぁ