空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

脱法組織か税収詐欺

脱法組織か税収詐欺

貸した金返せよー この国が終わっているのは よーく理解出来ていても、こんな事酷いなんてもんじゃない舐められているままじっと堪えて意味があるの? おかしいならおかしいって 言わないと増すますおかしな事になってしまうよー また怒っていると皆さんはお思いかと…財務省の件です 国民が税金払わなかったら容赦なく回収するのに、公平ではありません。

被害者救済のために積み立てられている自賠責7500億円のうち、6000億円がいまだに財務省から返還されていない。それも20年も前からである。一般会計の補填(ほてん)であり、まったくの目的外利用であることは明白だ。 【Merkmal】 国土交通省財務省に貸したお金を財務省が返さないらしい。 自賠責保険の加害者側の任意保険の順番のルールの穴からの問題の金をプールしているそう?こんな説明では何言っているかわからないよねっ? う〜ん。待ってクマに通訳してもらうから アタシもワケがわからなくなってきた

任意なのに加入漏れや、大事に乗ると古い車の税金が高いや、任意保険は保険会社を救済する為なのか?混乱してきた🫤今クマは畑だから1つ1つアタシが理解していかなきゃわからな過ぎて混乱してます🌀