空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

畑、お隣の女の人

畑、お隣の女の人

クマに言わせると、ヤマノだか何か袋?置いてあって、音楽をやっている人らしい。で、結構、アタシもコレに書いていた位に周りの干渉があって、ご多聞に漏れず、お隣も左のお母さんだの、我が家から向かって右の師匠さんからあーだのこーだの始めは和気藹々に見えたのだけど、何やら凄い声が聴こえてきちゃって『私には私のやり方がありますから的な?』いーのよそれはそれで。言いたい事を言ったって。だけれど、まぁ空気があるじゃない?言いたい事を言うのって悪い事じゃないのよ。尊敬に値すると思うゎ アタシだってそう言う時あるしーで、まぁ仕事が済んだのか帰ってしまったのよっまぁ師匠にしても左のお母さんも悪気があるワケじゃ決してないのよっ何か物貰う為に仲良くしているワケでもないしーねっ。だけどやっぱり可愛くなかったんじゃない?まぁ難しいわよ。そう言うのわー アタシだって始めの頃は素直じゃなかったでしょ?わかるんだけどね〜 なんとも言えないけれど、そのあと、左のお母さんの実家の琵琶を貰ったり、アタシは農薬に敏感過ぎて、琵琶は苦手だから全部クマが頂いたんだけれどねっまぁ聴くつもりがなくて聴こえちゃったんだけれどまぁ微妙な空気だったのよーアタシなんかは大学まで出てないから歳上の人にはあまり逆らうような事は無いんだけど最終学歴が立派だと 素直さが足りないのか?何なのかわからないけど空気読めない時あるじゃない?どうという事でもないのよっ皆んなで仲良くしたいだけだから悪気はないみたいだし。軽くあしらっておけば良いだけなのよーあと言って良いタイミングを見計らって言いたい事を言うべきだったかも。・・・みたいになっちゃうじゃない?だからアタシも偉そうに言えない人だけど、人の事はわかるワケヨォ〜でもさぁー 右のお母さんだったかなぁそこの所が絶妙でお節介かもしれないんだけれど、ごめんねーっみたいに付け加えるワケよ上手いなぁーって思ったのよねっかなりその言葉は必要かもねっ