空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

韓国は

韓国は

アタシ個人的意見として、韓国=泥棒国家だからねっ。だから世界平和なんちゃらとか、パチンコ屋とかねっ。歴史見たらなすりつけ写真とか 全部嘘っぱちなんだから 若い人は韓流とかってドラマとかドロドロしたやつ好んでみているけどそれだって答えは出ているでしょ?執拗な血なんだよっ血が濃いワケ。人種が違うのよっ基本。日本を下げずむ事で政権が保たれてきた歴史があるのよ。政治利用して来て政権から乗っ取る作戦が遂行さるているワケだから相手にしたら駄目なんだよってアタシは思っているし、そう言う血液だから日本人とは違うんだって思ってないと駄目、だから隙をみせたらおしまいなんだとアタシは思っている

統一教会ー 信者である以上は全ての財産を差し出さないとならないのは本当らしいよっー旧統一教会(弁護士のデータからー) 紀藤正樹弁護士の資料から抜粋 阿部さんもとい、昭恵さんの方の宗教との関わりは結構、噂されていたでしょ?おとなりさんは、首相の写真燃やしたり、野蛮人だからねっ。ありもない話に尾鰭つけて銅像まであちこちに置く血なんだから相手にするだけ時間の無駄なんだって事よ 関わらないが得策と言う真実である

壺とか霊感商法とかあったんだよねっ昔。 今さぁネットなんかで山上がミニチュアの銅像になって、 英雄になっているような野蛮人の国って事なのよっ人権も無し。常識も無し。民度低い 頭の中で抹殺している国だから