空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生活習慣病

生活習慣病

ピアノの時間に間に合わなかった。30分前に目覚めたが、 お腹が痛くなり、かなり慌てたがダメだった。クマが昔の 白い巨塔の財前先生の番組で初めての弁護士の費用が¥5.000だったそうだっ。それぐらいのピアノのレッスン料らしいが、約束なんてアタシには難しい、シャワーを浴びて、キチンと出来ないなら 諦めるしかない。同じ時間に食事するし、トイレも見事にクマと重なる、まだ昨日の疲れが残っているのだっ 習い事って大変、しかも30分なんてアッとゆう間よっ でも大人な習い事はやっぱり良い。アタシは気に入っているんだけどねっ中々行かれないとはトホホな感じ。始めの頃の白い巨塔って何年前⁈ 給料が上がってない日本だから時が止まったみたいな料金だけれど、安いとも高いとも なんとも判断が難しい。 お約束しているので電話で今日は"キャンセル"ごめんなさい🙏