空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マスク着用

マスク着用

ニュースを見たりしているけれど高齢者施設などではコロナで死亡した方などを袋に入れたり…あまりいい話を聞く事も無いのもあって、岸田総理が何故今、マスクなんて個人的な話になっているかと言えばG7向けて海外の要人に向けて格好がつかないから今そんな話になっているのが見え見えではないのか!議長になっているんでしょ?だから 海外に行ったりしてたじゃない?またばら撒いたり。俺様総理様だから。 だったら自身で言った、LG B問題のほうがよっぽど恥ずかしいとアタシなら思うのだけれどトンチンカンな事するの好きみたいだから、何考えているかは全くわからない トンチンカンな事は国防費用だったり閣議決定だったり、 こども食堂は増えていたり、 海外にばら撒いたり、年金を削ったり、国葬や五輪強行の丁寧な説明も無いし。沢山ありすぎて頭痛くなるレベルではないのか?仏にいって翔太郎書記官に好き勝手にお土産を公用車を使ってなんて、今は女子大生とホテルになんて 機密情報も漏らすとか、自分を守る人を切るなら、しつけもしないと全く信用ならない