空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

わからない人が原点に戻っても

わからない人が原点に戻っても

 

庶民の気持ちをわからない人が1回も

何も国民に聞いてない、全く聞く力も何も無い。誤魔化す力しかない、カルト依存、利権、国葬、五輪は無理クリ自分がやりたい事は通した癖に米国や財務省、

経産省やカルトの、言いなり、海外バラマキ、海外留学生特別扱い、辞任してくれたほうが助かるf:id:mokusimoku1616:20230802090155j:image

自分の息子に甘い。コモノ過ぎ

マイナカードを止めない、河野や木原を処分しない どれだけ国民の話を聞かないのか?誰のせいで物価が上がっているのか?国民は知ってる ガソリンの2重税 『辞任してくれっ』いいから💢

間違いなく歴代最低総理 支持率なんて

あるワケない! いいから辞任してくれっ緑の血だろっ軽蔑する

生活できない時に武器どころじゃない

紙の保険証に戻せ! コロナ疲弊は終わってない。こども食堂増えてる。まず

自分だけ美味しい物食べてる人にはわからない 

f:id:mokusimoku1616:20230802094047j:image

次の選挙ではずしたら日本から離れるしか無いなぁ