空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

多摩地区水道水

多摩地区水道水

f:id:mokusimoku1616:20230608224101j:image

f:id:mokusimoku1616:20230608224241j:image

岸田じぁ米国に何にも言わないから

期待するだけ無駄だねっ自分達が何か動かないと明らかに基地から何か原因となる溶剤か何かを垂れ流されている説が

強いらしい。米国では禁止になっている

溶剤らしい。随分と酷い事するよねっ

こんなんじゃ戦争になったら守るどころか逃げそうじゃない?

アタシはあの人は全く毎回、毎回、血が通って無いのか?ってぐらい、国葬

五輪、そしてマイナカード、従来問題のなかった保険証廃止、入管法、コロナ疲弊、異次元のこども支援、海外バラマキ

インボイス、全部嫌な事しかして来なかった。マスコミを巻き込んでの嘘を垂れ流し、もう公正など無い

時代は逆行している、独裁国家まっしぐらではないか

国が頼れないって言うのは相当に不安よ