空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アタシだって何するか

アタシだって何するか

 

心が女性で身体が男の見た目は女風で

ちん○ついてるだろう人が女子トイレに入ってきたら、アタシだって何するか

わからない

トイレに女子トイレが無くなってたら、

国際社会のなかでどれだけ男女均等どころか女がさげずまれているのか驚かれてしまうのではないか?

男脳と女脳とは違う、ましてや出産の時に麻酔もせずにチョキンと切られ、それよりも出産の痛みに耐えられるだけの根性があるのは女だけなのだっ

かわりに男が出産出来るようになったら

絶対に気絶してると思うよ

 

台湾に行くには行くんだけれども、 Hさんの事言えない位、こっちだって余裕なぞないワケだが、何とかLC Cにして貰う為に2つの秘策を考えた、違う環境になる事が海外旅行の醍醐味であり、それこそ脳の活性化になる。誰もが高齢になり恐れている認知症を回避するには好奇心を満足させる事なんだよと説得し、

YouTubeを見てもらうしかない

もう1つは座席が狭いを解決できる案があるみたいなのでそう言うしかない

LC Cでも JALとか ANAだったかわからないけれどの系列なら Hさんだって納得してくれるかもしれない