空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸田も辞めろっ

岸田も辞めろっ

政治は悪ノリではない 危機管理対策ゼロ 身内に甘い よくやってた新井秘書官をクビにした癖に仕事の公私混同 親のほうが公私混同

マイナカードに費やした費用を大学無償化にしたら国民の苦しみはまだ少なくて済んだ

コオロギ食べない、酪農家を 本当の意味で救うのは当たり前の事

決断力がない、リーダーの資質がない、国民を見てない 海外にバラマクほど日本は豊かではない 言葉遊びをしているのはキシダメだっ何が"異次元"? みみっちいボーナス横取りの翔太郎と同じレベルではないか?親が親だから息子があんなじゃぁ日本の未来は暗い ロクデモナイ岸田目の息子をアタシは一生忘れはしない 絶対に忘れてはならない