空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

滅べ自民党

滅べ自民党

 

滅べ岸田総理

国民はパー券問題ある→じゃぁ自粛する

自分で良いのか悪いのか判断出来ない

岸田文雄は総理を辞任せよ

f:id:mokusimoku1616:20231206133525p:image

 

抜け道があるとチャイナの人やらがめがけて犯罪絡みに発展するので作るなら

使えるカードにすべきで、もうマイナカードの信頼は地に落ちた。自民党へも期待すべきものも全く無いので政権交代のみ

オーナーは国民!消費税減税を検討もしない党は要らない‼️

悪の巣窟の自民党は消えて無くなれ‼️

岸田文雄は必要か?閣議決定しか出来ない岸田文雄は必要では無い

子供か?f:id:mokusimoku1616:20231206203649p:image

こんなのが日本の総理で恥ずかしくないのか?