空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マイナカード

マイナカード

 

高齢者だけではなく、医療従事者からも

反対の声が聞こえてくるマイナカード

紛失した場合や更新、身体的に更新に行けない人、不安になるのは当然で、本来なら、こういった人々を守るのが政府の役目で本末転倒なのは言うまでもない

そもそもが任意だったマイナカードが

いつの間にかおかしな展開になり、強制

なんて、なんてどうしちゃったんだ?と

思うくらい乱暴だった

約78%が反対で従来の紙の保険証で、何も問題無かったのに、立ち止まって考えない政府の信頼を失う結果となっている

岸田総理はまだその重大さに気づいてない様子なのか?気づいていても決断しない事にも益々、自民党支持率は下降するだけといった所だとまぁアタシもそうは思っていたが…岸田目はやはりそう言う人なのだと思う。外見しかわからないが

老けてみえるし、髪も抜けて、またご本人は髪型にしか興味がないのだろう

洪水があって被害が日本であろうと、エネルギーや資源が枯渇しようが、自殺者がでようが今は髪型しか興味がなさそうだっ