空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

梅、梅、梅

梅、梅、梅

 

いくら安いからってまた少しお勤めの梅を調子に乗って大量買いしたものも

暑さと帰宅した後、やっぱり疲れにやられて何も手につかなった翌日、よくよく

見たらお勤めが進行していり。すわっ

『大変だぁやらなきゃならない!』

2キロの梅を追加、1キロはまたハチミツ梅にあとは梅ジュースに。どうなんだ?上手く行くのか?行かないのか?

もう、氷砂糖なんか使わないでグラニュー糖で作ってしまおう。クマは換気口からGが夜10時頃から侵入するって事で蓋を購入して、あーだこーだやってる。アタシはピアノの練習も飽きて、梅やって、まったり、してる。uhh暑い。クーラーは入れてる

それでも暑い。暑い😵しかしなんだなぁ結構いい加減な梅仕事だなぁ

でもそれでも手作りの梅干しって良いかも。なんか嬉しい。f:id:mokusimoku1616:20230618154723j:image

キーボードと梅。