空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

まさかの

まさかの

f:id:mokusimoku1616:20230629015332j:image

コオロギは食べない!梅に虫が付いていたのか?梅干しを干していた時にコバエが沢山集ってたけれどまさかまさかの

卵を産みつけられ俯瞰してウジムシになっているとは一ヤー無理、絶対に無理

廃棄するしかない。何入ってるかわからないけど梅干しなんて¥330ぐらいで売ってる。梅買ったら¥500以上してる

あー見事に失敗。結果は失敗だったけれども過程が大事だぁ何事も実行し

てみたかったのだから後悔はない筈

f:id:mokusimoku1616:20230629020505p:image

なんかウジムシじゃぁなくて赤マダラケシキスイってカナブンとかの仲間らしい

別に食べても害はなくタンパク源らしいけれど虫に慣れてないからーどんな虫もちょっと無理〜