空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キタナイ裸

キタナイ裸

 

公共の場所で、近所の河原の話、チャリに乗った上半身裸、しかもオッパイがとんがって出てるキタナイ裸見せんなっ

子供すら服着てるって言うのに。

どこまで肌を露出して良いのだろうか?

マジックマイクみたいな腹割れている

男だったらまだ見ようがあるってもんなのにキタナイ裸で走ったり、チャリに乗ったりするなっ目が汚れる、運気が悪くなる

また我が家の周りは民度が低いかと思いきや、府中にも居たわ。ジーさんはやめてくれったのむから。ココは日本でワイハーの海岸ではないのだっ