空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人手不足

人手不足

 

コートダジュールとかまだ店に寄って違う所あるけれど、味の民芸?店舗に寄って違うけれど、ポツポツ見るよねっ?

あれなんか複雑よねっ慣れて来たけど

あっ人じゃ無いんだぁ見たいな感覚よー

人の場合はちょっと気恥ずかしいのもあったけれども歌を歌わない人もいると思うけれどアタシは違って気にしないタイプだからロボットになって、つまらないなぁって思ったけれど、人の時に酷い時あって、まぁその店舗は口コミも悪かったし、どうにもならなくて移転しちゃったけれどねっ人気なさ過ぎて広い綺麗な部屋を独り占め出来る所がお気に入りだっただけにある意味非常に残念。今時、結果が伴わない経営なんて有り得ないし

素早い決断だったと思うけれどねっ

まぁ話を戻すと人の教育も大変だしって話で経営者は苦労しているみたいねっ

手を抜いているワケではないと思うし、

仕方ないのはわかるけど人の時から利用しているから今は慣れたけどそう言う印象は拭えないかもねぇわかっているわよ

無理な事言っているって。