空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

髪を切る

髪を切る

 

3時15時迄は¥690のIWASAK Iに行ってる近所の。チャリで10分位の。何でかって言うと体格の良いオンナの美容師に

ホタルの墓の子みたいに刈り上げにされちゃった事あって、髪が伸びるまで、無料だったり、お詫びがまたまたお安い料金なのに律儀だったので信頼しているっ現在は美容師さんは若い人もいるけどもアタシぐらいの年齢の人ばかりで

流れているバックミュージックが懐かしい。だったり、その例の刈り上げにされちゃった人には【2度とアタシの時は担当から外れて貰うから】と言って担当になりそうな場合は次の、人に譲ったりしている内に向こうで順番をやりくりしてくれて、アタシの担当は先生クラスの人に担当してもらっている。でちょっと髪切ってる時に相談したり、髪質やなんか

すると『手を掛けただけ結果が出ますから』みたいな事言われてなんか救われた気持ちしたなぁ。髪洗ったり、乾かしたり当たり前の日常なんだけれど、面倒になる時あるんだよなぁ清潔さを保つって大変なんだよーってこう言う毎日をこんなに素敵な言葉で聞くのって悪い気がしないなぁっていつも怒ってばかりいる毎日だけれど何気ない言葉に救われるなぁつ¥690で救われるなんて、なんて有難いのだろうか。アタシは何処かで救われたいのかもしれない。それには普段から気がつかなきゃわからない。傷ついた人に気がつかなければ、自分が傷ついたからこそ他人を労われるワケで。癒されたいんだなぁこう言う仕事はAIには真似出来ないだろうなぁ