空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ソフト坊主

ソフト坊主

 

髪が伸びて来たと言われて3日も経過して、やっとじゃぁ切るかみたいな感じの

出だしであの首にケープをかけたりするでしょ?回転するぶら下がって遊ぶ遊具みたいなケープがあるワケ

それを自分で勝手に止めた癖して、甘かったとか文句を言われたワケ。アタシは

床屋さんじゃありませんけど。クマ🐻は人使いが荒い。で何度も微調整をするけれどもその度にまた細かい小さな毛が落ちるんだ。いやはや床屋さんや美容師さんの苦労が理解出来ますなぁ。

で? 『今回はどうゆう感じで行くの?』みたいに言うから2023  ソフト坊主だよって事で簡単にバリカンで出来ちゃうけど後ろ頭にカミソリでフェード入れているから中々また難しい。

まぁ本人が満足しているみたいだからいいんだけれどネェ。アタシがいつもクマ🐻の髪切るようになってしまったぁ

なんで〜やっぱやめとけばよかったよー

言っちゃなんだけれど凄く大変

で、いちいち地肌にあたってるスポンジだのタオルが『痛い』だの言うワケ

アタシは髪のデザインをあたまにインプットしているので精一杯なのよー

コイツって感じよ〜