空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

土曜日

土曜日

 

土日は何をするか?観光地に行くのは

我が家的に言えばNGで、日常的に土日以外にお休みがない人が移動するのが

土日であった時期も確かにあった。

休日なんて不規則で良いんだと思う

なんでこう暑いわ混むわなんだろう?

昨日、新しい苗でも探しに行こうと近所のホームセンターにチャリで行ったワケ

クラクラしたわ また午後の1番暑い時間帯よーも、フラフラしたわよー目も霞むし、『あーコレヤバいヤツだぁ』

何も目ぼしいものもなく帰宅

危険よーだって体温35レベルのアタシが36°超えの気温の中に出るって言うのわー

でもピグミンやり過ぎて不健康だし、たまには太陽でも浴びないとと思ったのが間違いな感じ つ、疲れた、またすぐに出かけるスタンバイでチャリをだしたまま夕方にー夕方良いよーまだ少し風あるし少し涼しい感じ